SSブログ

れんこんで花粉症対策! 飲みやすい錠剤のサプリです。。

花粉症対策にレンコン成分の有効性は今ではワリと知られていますよね!

そもそもレンコンはアレルギー対策に有効な植物らしいです。

しかし、たまには料理の手間を省きたいときもありますよね[わーい(嬉しい顔)]

で、こういったサプリがあるようデス。。




バラやシソの香りがほのかにする、野菜由来の雰囲気のある飲みやすいサプリなので、

お子さまでも飲みやすいと思います。

(バラやシソにも重要な有効成分があるので含まれています)

着色料・香料・保存料は不使用なので健康的です!!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。